今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

季節の変わり目だけれども

 眼がかなりヤバい・・・他人が見てもすぐに分かるくらい(>_<)
 特に左目は赤く腫れている状態を通り越して黒くなっている・・・季節の変わり目とはいえちょっとひどすぎる。
 一応塗り薬と飲み薬は使っていますが、それはアトピー用なので、派生で頭が痛かったりお腹をこわした時に、他の薬を飲めないのです・・・副作用が怖いし。
 おとなしくしていればいいのですが、仕事上そんなわけにも行きません・・・眼を酷使するライトテーブルはできる限り避けたりしていますが、あまり効果ないかも?
 土曜日に無理云って休むつもりです・・・が、そのために無理しないと駄目だよね(>_<)