今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

というわけで・・・

 買ってきました、PSP♪地元のゲーム屋さんがいつの間にかつぶれていたので、横浜まで行ってきました。土曜日だからかもしれませんが、かなり混んでましたね〜それは帰りにホーム間違えますってば^-^;
 本体の色は少し悩みましたけれど、赤に、一緒に買ったゲームはパンヤと少し気になっていた無限回廊(Best版)・・・FFTもどうしようかな〜と思いましたけれど、一度やったゲームですし、時間掛かるので今回はスルーしました。またの機会に・・・ってところかな^-^;
 帰ってきて中身の確認をしつつ今は充電中。初期設定とかは後に残すと面倒なので終わらせちゃいましたけれども。それと一緒に1000円分のお買い物券がついてました。とりあえずポイントとして入れておくかな・・・。
 さて、どっちのゲームから始めようかな?