今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ミドルフェイズ-01:茅菜

 とりあえず貴里ちゃんを連れて支部に戻ってきた。長旅で疲れてるだろうし、今のところの状況説明も兼ねて。


「・・・というわけなの、今の状況は」
「大体はわかった。レポートと大差ないって所ね・・・」
「それはそうだよ〜ボクが書いたんだから」
「いや・・・『進展』はないと確認しただけなんだけど・・・」
「あっ!・・・あはは、そ、そだね」
 む〜、頭の回転が速いなぁ。ボクは頭脳労働タイプじゃないから、すっごく助かるけど。


「えっと、これといって話すこともないし・・・どこかに食べ行かない?この町の説明しながらさ。あ、もちろんおごるからさ、ね?」
「・・・了解」
「じゃ、ボク一押しのお店に行こ!あそこのハンバーグはおいしんだよ〜」