今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

完成〜♪

さ〜て、次×2

 今描いていたセルフが何とか私が設定した期限内に完成しました。
 色塗りは色さえできてしまえば楽ですねぇ・・・しかも見本はあるし^-^;
 一番不安だった袖周りも・・・まぁこれならおかしくないかな?わかる人が見たら完璧に手抜きなんですけどね・・・ば、バレなければいいのです^-^;
 次は頼まれている単純なデザインを、依頼者の昇格までに完成させたいところなのですが・・・その方の経験値、次まであと400切ってるしかなり微妙。


 ・・・あれ?なんだろ私。いつから請け負いお絵かき人になったのかなぁ??