今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

土の中から出れました

ちょうどの昇格でした^-^

 アマになったのが去年のちょうど今頃・・・そして昨日、とうとうセミになりました。手伝ってくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
 シニア→アマよりも早かったのは昇格時に必要な経験値の緩和と、大量の経験値増量アイテムのおかげですね、きっと。間違えて使ったこともあったし^−^;
 アマ昇格時を見返してみると表を作っていたみたいなので、今回も作ってみました。

 全体的に見れば成長して・・・いるみたいです。シニア時代の記録を更新できてないコースもありますけれど^-^;
 そしてアマの時に目標と書いていた金トロも無事に2つもゲットしてました。次の目標としては『全コースエリカで-20/2000PP』くらいしか思いつきませんが・・・頭のどこかに留めつつ私なりに歩いていこうと思います。
 中身の人がジュニアクラスなので、平均的にスコア出すのも目標なんですけどね〜^−^;