今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

昨日の戦利品♪

後は『5』と『8』と『29』がほしい

 というかやっと買えたので嬉しかったりするのです^-^
 このピンズは全選手の番号があるので、好きな選手のがど〜しても欲しくなってしまうのはやっぱり仕方がない・・・のかな?ただ単に私がコレクターナだけかも??
 でもこれは今までのグッズの中で一番いいかも。くじ引き形式で中身が見えないのは・・・人気の差があるから仕方がないのでしょうが、どきどき感があって私には向いてますね。嫌いな選手いないし^-^
 次行った時もまた少し買おうかなと思っています、残っているといいな〜ダブったら帽子につけたりかばんにつければいいのだし、ね♪


 これから毎年出してくれると・・・嬉しいかも。