今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まったりと・・・YSCC 4-1 ホンダロック at 三ツ沢:689人

YSCC-ホンダロック

 まったりと三ツ沢へ行ってきました。JFL時代以来のメインスタンドだったかも。
 どっちに肩入れすることなく観ていたのですが、ちょこっとチームとして差がありすぎかなと・・・それでも前半はなんとかなって0-0で折り返し。
 後半、先に点を取ったのはホンダロック。右サイドからパスで崩し、シュートのこぼれ球を押し込んで先制。押されていただけにビックリな先制点。
 しかしそこからはYSCCの独壇場。滅多に観られるものでは無い30m越えのFKを直接叩き込んで同点に追いついたかと思えば、その直後にカウンターから抜け出してあっさり逆転。3点目はホンダロック側としてはやってはいけないミスから。この辺りでホンダロックの足が止まりはじめ、4点目はこれも難易度高めのミドルシュート・・・終わってみれば大差。
 決定機は双方にもう少しありましたが、決めきれなかったり運がありませんでした。
 いつもとは違い、まったりと試合を観るのもまた楽しい。タイミングが合えばまた行きたいわ〜♪