今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おつかれさまでした

 ありがとう、ホベルト。2010の後半、あなたがチームの核でした。

ホベルト選手現役引退のお知らせ

 去年は移籍先で怪我に苦しみ、ウチに戻ってきた今年もウチらの知ってるあなたの動きでは無かったので、『怪我が治りきってないのかな?』とは思っていましたが、引退かぁ・・・まだまだ観ていたかった。
 引退セレモニーは7/15。これが三ツ沢最後では無く、何かしらのかたちで戻ってきてくれることを祈っております。
 ホベルトの引退で、守備寄りなボランチと怪我人だらけのCBが足りない・・・補強はあまり積極的では無いみたいだけど、どうするんだろ?