今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

週末プレイヤーになりました。

 もしくは休み前限定か・・・平日は少し厳しくなっちゃいましたね^-^;

Ver5.9926:PWC開催記念アイテム販売開始!

 経験値イベントは無理なのでスルーします・・・が、PWCクラブセット(レプリカ)がかっこいい。沢山クラブセットあるからスルーしようと思いますが、もし持ってなかったら・・・買っちゃったでしょうねーー;
 それとこんなのもやってましたっけ

クラブセットデザインコンテスト結果発表!

 最優秀作品はそのうちに出てくるのでしょうけれど、こっは逆に買わないかも・・・私の趣味じゃないかな、ちょこっと^−^;
 今週末に少し廻れたらいいなぁ・・・最近ほんとに行ってないし(>_<)