今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

開幕はホームで

 いよいよ開幕戦の相手が決まりました。

2011シーズン横浜FCホームゲーム開幕カード決定!!

 開幕は二年連続でホームで迎えます、相手はカターレ富山。富山戦は去年、国立開催だったので、2年ぶりに三ツ沢で観られるのかな?今から楽しみです。
 そして第2戦はアウェーでの大分戦。さすがに観には行けませんが、良いスタートを切って欲しいです。
 このところほぼ毎年、湘南戦が早めだったので、今年は少し新鮮な感じの開幕戦になりそうです・・・チームが固まる前に当たった方がいい気がしないでもありませんが^−^;
 その前に今年は誰の背番号を背負うか決めないとなぁ・・・大体決まっては来ているんですけど、さて・・・誰にしよう??