今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

『まほらば』完結。

 お疲れ様でした。次の作品を楽しみにしてます、小島せんせ^^
 まずは健康な身体になって、帰って来てくださ〜い♪

 
 どういう風に終わらせるのかと思っていましたが、大団円なのではないでしょうか。
 ここまで気持ちよく終わってくれたのは私の中ではくおん… (ジャンプスーパーコミックス)以来かもしれません・・・


以下今回の目玉

  • 61話のキスシーン、個人差がでていて最高です^^
  • 最終話のお出迎えのシーン・・・がんばりましたね、白鳥君^^;


 ・・・帰るべき場所があるって・・・

・・・実感はありませんけれども・・・

・・・本当は倖せなことなんですよね・・・