今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

その壁は厚い・・・

 銀河系・ドリームチーム・バレンシア・・・やっぱりバケモノです、この3チーム。
 その中でも銀河系とは『まだマシ』な試合になるのですが、あとの2チームは・・・2年目で欲ばりですか?
 なんていうか、銀河系とは良い試合をしてたのですよ、はい。87分にベッカムにFKを叩き込まれるまでは(>_<)その月のベッカムは大当たりだったらしく、ハットトリックはするし、月間得点王にはなるしで・・・右足の悪魔め^^;
 それと引き換えると、ドリームチームにはなすすべもなく・・・バレンシアには撃ちあいを挑むも4-2で負け、先制したんですけどねぇ・・・


 そのおかげと云うか、チームとしての「穴」がよ〜っくわかって来ました。でも、そればっかりはどうしょうもないのかも。がんば、中盤の3人^^


 地味に4連勝できたところがあったりで、残留争いは免れました。が、上位への進出は無理な10位前後を確保しそう。
 資金はギリギリなのですが、そろそろ来年のことも考えていかないとなぁ・・・最重要ポイントはMF陣ですね、やはり。弱すぎ、ウチの中盤(>_<) 


追記:その月のベストイレブンにFW一人もいないって、何^^;DF:MFが3:7って・・・