今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

これからが本当に辛くなっていく・・・

 リーグ戦としては世界でも長い部類に入ると思われるJ2*1、やっと三分の一が終わりました。
 成績はというと・・・16戦 9勝 6分 1敗・得点16 失点3 勝点33で、2位ですよ!
 1試合平均で1点しか取っていないのは少々気がかりではあるのですが、特筆すべき点はやはり「失点の少なさ」でしょう。観に行かれた方はわかると思うのですが、悪質なファールで止めてはいないのですよ。身体は張ってますけれども。
 この守備を1年間続けられたなら、早々大崩れはしないとはずですが、何があるかわかりませんから、油断はできませんね。
 

 それにしても今年のJ2はどこが上がるのか、まったくわかりません。最後に笑っていられる輪の中に居たいものですね〜♪

*1:48戦あります