今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

二日連続同じ所を・・・(>_<)

 怪我をしました、右肘の内側です。まだ痛いので、何とかせねば・・・


 コトの始めは会社の階段、大荷物を抱えていた私は前が見えない状態。転げ落ちたのではなく(でしたらもっと大惨事に、急な階段なので^^;)、手すりに肘の内側を思いっきり強打!荷物を落とさなかったのは奇跡かもしれません。


 それ以降、腕をまっすぐに伸ばすと痛みが走ります、少し曲げておくと楽なんですけれどもねぇ〜。シップなどを貼ると大抵カブれてしまうので、どうしようか考えているうちにやってしまいました。連続で、同じ場所を(>_<)


 それは今日の午後、私がおつかいに行った時のコトです。自転車を変えたのがいけなかったのでしょう・・・コケました。
 い、いえ、いつもはコケないんですよ?最後にコケたのは・・・15年前くらいかな?


 おつかいの帰り道に、いつもの3倍くらいの荷物を渡された私。乗って行った自転車に荷物を引っ掛ける事ができず、悪戦苦闘しながらフラフラと運転してました。
 その途中のジグザグ曲がり道に差し掛かった頃、突風が吹きました。その風は荷物をも持って行こうとする強い風。不安定な私のバランスを奪うには十分でした・・・。
 あっという間に私はコンクリの壁に激突!そして不幸なコトにそれは右側だったのです(>_<)


 まったく同じ場所と云っても過言ではない場所の痛打!骨が折れていないのは、不幸中の幸いでしょうか?荷物も無事でしたし^^;
 今日ほど「三角巾」が欲しいと思った日はありませんね、その後もフラフラしながら会社へ帰社〜。
 見た目はボロボロでなかったために、気付かれずに済みましたけれども・・・すごく痛いのです、今も(>_<)


 明日も痛かったら、病院に行こうかなぁ・・・耐えられそうなら、そのまま様子をみましょうかねぇ・・・病院に行ってるヒマがあれば良いのですけれども・・・