今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ダベるって、楽しい〜♪

 久々に『濃かった〜』って云えるほどの1日でした。なんせ個人的にイベントだらけでしたので^^


 まずは午前中、健康診断の順番が廻ってきました。まぁ、特になんってコトはなかったのですが、身長と体重がそれぞれ減っていました。これは喜ぶところなのでしょうかねぇ・・・
 「2〜3mmは上下しますよ」とは云ってくれたものの、数値を教えてくれないってコトは確実に減っている模様。なんだか素直には喜べませんでした^^;


 続いて午後〜。親友に正月以来となる逢う約束を取り付けていたので、仕事はとっとと片付けてっと・・・終業時間の待ちどうしいコト×2・・・しかしある営業さんがそれをぶち壊してくれました。
 「これ、今日持って行くので、よろしく〜」・・・A1 4c 4台も?!ま、まて、私の予定はどうなる?確実に遅れるのがみえてしまったので、あわててメール。
 速攻「了解!」って返事が、相変わらず早いですね、そういう連絡が^^


 仕事を速攻で片付けて、もう一度連絡。場所は新宿に決定!逢ってから放浪すること30分、とある韓国風焼肉店へ〜しかし今日はどこへ行っても混んでいましたね、まぁ2人とも給料日後のGW前だという事を考慮していなかったのですが^^;


 そしてあっという間に2時間経過〜。それは楽しい会話の一時。あの会話に入ってこれる人って、居そうで居ない気も・・・でも×2 私にとって、有意義な時間でした、とある方向性も見えましたし^^


 楽しい時間はあっと云う間。でもこれからちょくちょく電話していきますよ〜♪とりあえずはW杯前にもう一度いかがですか?