今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さよなら宇和島、こんにちわマタロー

 『さらば日本の本拠地・宇和島よ、私は新天地へと旅立つ・・・』
 てな訳で、サカつくユーロ始めました。本拠地はスペイン・カタルーニャ地方「マタロー」、チーム名は「FCマタロ」です。
 はい、自分でもよくわかっていない場所にしてみました^^;チーム方針はポゼッションにしたっけ?もう忘れてるや^^;基本フォーメーションは一番好きな「4-3-3」、もちサイドアタックメインですよ〜←サイドアタック信者
 そしていざ2部への昇格戦〜波乱万丈でした^^;開始早々6分、退場者&PK謙譲→いきなり先制されました。あぁ、ほとんど初心者だというのに、私(>_<)
 な、なんとか昇格はしたものの、ものすごく不安になる「・・・い、良いのかなぁ、このままで・・・」なんか色々と間違っていそうな感じ。まぁいっか、破産するまではこのままで・・・


 とりあえず2部開幕戦まで進めたのですが、すごく不安。前半に2点取られるし、80分にやっと1点、後半ロスタイムにギリギリで追いつく展開・・・このままじゃ絶対にダメだよね、きっと・・・
 まぁ、慣れるまでは低空飛行でも仕方ないかな?