今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

d→d2へ

 はてなダイアリーで「新しい編集ページを試験公開中」とのこと。早速試してみました・・・


 ・・・最初に思ったのは「見やすい!」ってコト。すっきりとしたデザインに変わってすっごく良い感じに♪
 プレビューも2種類になって使いやすいし、なんと云っても『バックアップ機能』がついたのは。間違って消すことがある人なので、これで一安心っと^^;


 ただ少しだけ不満なのは「デザイン」を変更したときに少し、おかしな表示になるところかな。それ以外は逆に不満はないです〜。是非こっちも「正式採用」されると嬉しいな〜♪


 まぁ、読みに来てくださる人には『まったく関係ないこと』なんですけれどもね^^;