今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

〜決勝トーナメント1回戦

  • ドイツ 3 (延長) 2 パラグアイ:どこまでも恵まれているかも、ドイツ^^それでも延長まで縺れ込んでの薄氷の勝利かと
  • メキシコ 0 (延長) 1 セルビア・モンテネグロ:決勝トーナメント1回戦屈指の好カード。緊迫した試合はエース:ケジュマンのゴールで決着
  • イタリア 0 ( PK 3 - 5 ) 0 オーストラリア:本来ならありえないのですが、あえてここで博打を。まさかのイタリア、ここで敗退!・・・実際なら決勝まで行きそうですけれどもね^^;
  • フランス 1-3 ウクライナ:ヘロヘロになっているフランスに、ここから勝ち進む力は残っていませんでした。シェフチェンコをもっと観ていたいので〜
  • ブラジル 4-2 チェコチェコもヘロヘロで突破した為に、楽勝で突破したブラジルの敵ではありませんでした
  • スペイン 0-1 スイス:もう一つの大番狂わせ、いつものように内部崩壊です(>_<)