今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ver.4.7→ver.7.5

 やっと帰ってこれた〜、午前様ギリギリ〜^^;明日もこのくらいなのかなぁ・・・


 さて、昨日のお話。「バージョンいくつ?」と聞かれたので、「ver.4.7」と答える。「今は『7.5』だよ」云われたので、教えてもらったサイトへ行ってダウンロード。
そう云えば気にもしてなかったですね、最初から^^;


 最新版にしたら何だか別世界に来た気分に。特に困っていなかったのですが、廻りから見たら田舎者だったのね、私(>_<)
 色々とカルチャーショックを受けた、メンテ待ちの夜でした。



以下謝辞
 どうもありがとうございました、りんすんさん。自分で描かない限りは『あの』絵を使わせていただきますね〜^^


 ・・・何のお話か解らないですか?「メッセンジャー」の事ですよ^^;