今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

う〜ん・・・

 いきなりの2倍期間だ終了しました・・・それでも人は減りましたね。1-1に簡単に入れるくらい。
 私も誰かと一緒にラグオルへ降りたのは1度だけ・・・あとはほとんど誰にも逢えませんでした・・・まぁ私と時間が合わなかっただけかもしれませんけれど(>_<)


 そんな私の対レアエネミーはもう書いたので、1週間の間に見た赤箱でも書いてみようかなと思います

  • :1つ
     ほんとにこれしか見なかったのです。フェイクでしょんぼりがなくてよかったですけど^^;
  • 種子島:2丁
     さ、次々・・・
  • ドラゴンの爪:1つ
     あ〜〜〜まだ加工してないかも^−^;
  • 十戒石版:1枚
     これ、50ptsなんですよね^^;
  • 連盟親衛隊指揮官軍服:4着
     『見た目の変わらない鎧=要らないもの』ですね〜♪
  • 灼炎鳳牙:1つ
     バトルでしか使い道が見出せません(>_<)
  • ヘブンリー/パワー:1つ
     さすがに付けるキャラがいません^^;

 ・・・微妙でした。テロップも流せませんでしたし(>_<)
 今月末も2倍らしいので、次は気合入れて行きたいと思います・・・その前に時間確保しなくちゃね〜〜〜〜_| ̄|○