今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

昨日の続き・・・

 色々と抜けていた気がするので、今日も書きます。それだけ私が気に入った証拠でもあります^−^
 かなりど〜でもいいお話なので、読みたい方だけどうぞ^^;


 『ちっさっ!!』と思ったのは昨日書きましたが、アクリル製かなの透明ケース*1から取り出し、持ったときの感想は・・・『これ、落としてもわかんないよね・・・聴いてないと』でした。だってそのくらい軽い!重さはどのくらいなんだろ・・・ほんとに取り残されてますね、私^^;


 そんなこんなでうきうきしながら今も曲を入れていたりするのですが、今 my PCに入っている曲が2.79GB・・・確かこの小さいの、1GBだよね?こんなにちっちゃいのに^^;
 ま、まだ入れてないCDも沢山あるから、1日1枚少しずつ増やして行こうかな〜〜〜一体どのくらいの曲を持っているんでしょ、私?
 当分はあ〜でもないこ〜でもないなんていじってそうです。ボタンは少ないのにね^^;

*1:これもまた何かに使えそうな感じのセンスのある箱。アップルのこういうセンスはどこも敵わないのかもしれませんね〜。