今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ちっさくなってたのね・・・

 先週の金曜日のことです。急に使っているMP3プレイヤーから音が消えました。正確に云うとボーカルだけですが^^;
 最初はイヤホンかとも思ったのですが、会社で借りて試してみたところどうやらそうではないらしい・・・いろいろと試した結果イヤホンジャックの接触不良みたい^^;
 無理すれば聴けるのですが・・・精神衛生上どうもよろしくない。なので本日買いに行って参りました。


 家では iTunes を使っているので、今度は iPod にしようかな〜くらいの考えで量販店へ・・・なんか沢山ある?!
 私はそんなに容量はいらないので1GBもあれば十分かな〜と思いつつ iPod のコーナーへ・・・目当てのものを目にして驚きました『ちっさっ!!』って。

Apple iPod shuffle 第2世代 1GB シルバー MB225J/A

Apple iPod shuffle 第2世代 1GB シルバー MB225J/A

 横4cm×縦3cmくらいで、クリップつき・・・あまりの小ささになんか知らないうちに世界が大きく変わっていた感じ。
 特に嬉しかったのがクリップかなぁ〜カバンの中でいつも困っていたのが置き場所でしたので、これで困らない^-^


 さ、明日から好きな曲入れて出社しよっと♪