今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

nanoなの〜♪

 なぜか急に認識してくれなくなったshaffleを諦め、nanoを今日、買って来ました。

Apple iPod nano 第5世代 16GB ピンク MC075J/A

Apple iPod nano 第5世代 16GB ピンク MC075J/A

 選んだのは『迷ったときは選ばなさそうな色』というピンク。レッドは直販しかないみたいなので、諦めました。
 一番怖かったのは『nanoも認識しないんじゃないかな?』ということだけでしたけれど、杞憂でした。無事にいろいろな登録も完了しました♪そのせいで今日は全く曲の追加ができてない・・・これは日課として1日に3〜5枚くらい入れていくしかないかも^−^;


 使ってみた感想としては特に問題はないのですが、今まで使っていたイヤホンだと少し長く感じる・・・これも買い替えかなぁ(>_<)