今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

杞憂でよかった・・・

あとはアルバムが残ってます・・・

 やっとねじ君の更新が発表されました・・・ヴェルディに行くんじゃないかと冷や冷やしてましたよ、ほんと。

横浜FC 2010シーズン契約更新選手のお知らせ

退団などで手薄になったところにねじ君までいなくなってたらと思うと・・・いや、これでもまだ弱い部分かなと思いますけどね。ねじ君はまず、怪我なく一年過ごしてください。期待してます。

GK関憲太郎選手ベガルタ仙台より期限付き移籍加入のお知らせ

 やっぱり択生が五輪代表で取られることを仮定しての補強ですかねぇ・・・しかし仙台からとは意外でした。
 何気に今年の補強はがんばっているなぁという感じを受けます。いや、この程度でがんばってるって感じてはいけないのでしょうけれど、ここ二年くらい、酷かったですからねぇ・・・。
 柏を除き、絶対的な強さが見えない今季。嵌れば期待してもいいのかなぁ?