今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

着々と・・・

 ねじ君の更新がまだなのが気になりますが、今季からウチの選手として二人の加入が発表されました。

MF寺田紳一選手ガンバ大阪(J1)より期限付き移籍加入のお知らせ

 岸野監督の意向なのかわかりませんが、攻撃は若手、守備はベテランなのでしょうか・・・それなら尚更吉本を切った意味がわからないのですが??若手だと・・・がんばれ、竜司!
 しかしここまで鳥栖から選手を強奪すると、岸野監督がいなくなったときに逆のことが起きるということを、ウチらは認識しておかないといけませんね・・・


 おまけ

久保竜彦選手 ツエーゲン金沢へ完全移籍合意のお知らせ

 JFLじゃ反則だとは思いますが、暴れてきてください、そして三ツ沢で逢える日を楽しみにしています。

ジェフ千葉 新居辰基 選手 移籍加入のお知らせ(湘南)

 鳥栖がらみでウチにもしかしたらくるかなぁと淡い夢を抱いておりましたが・・・湘南の暴れん坊として暴れてくれそうな予感。千葉時代は暗黒時代でしたよ、あの恐ろしさを知ってる身としては悲しい使われ方でした・・・