今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

運・・・なさすぎ(>_<)

 確か今・・・2倍期間でしたよね?私の記憶違いでないのなら。
 まぁ、普通のエネミーからははっきり云って期待はしてませんが、レアエネミーからは・・・期待してもいいと思うのです。


 でも、そこは私。3連敗しました(>_<)内訳は・・・

  • 1体目:メリッサAA 小桃(ORAN)・・・×
  • 2体目:デルラッピ リア(VIRIDIA)・・・×
  • 3体目:メリッサAA リア(VIRIDIA)・・・×

 取れていたら『FJF』『H/バト』『38コンバット』だったのです・・・持ってるからいいのですが、ちょっと惜しかった(>_<)


 突然の2倍期間ですが、終わるまでに1回くらいテロップ流したいなぁ・・・狙い変えたほうがいいのかな(>_<)