今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

どうやらこういう役どころらしいです・・・

 少し前に valencay さんのところで面白そうな占いがあったのでやってみました。
 クォーレの無料前世占い って所です。まぁ、なんというか・・・私らしいというか、そんな結果になりました。


 まずは生年月日を入れて・・・えっと『治す者』ですか。ま、まぁ癒し手は好きなクラスなので、全然OKです〜♪
 あれ?まだ先がある・・・なるほど、法の天秤みたいなものね、どれどれ


 えっと、結果としては出来過ぎ^^;
 逆に云えばそれだけ当たっているってこと・・・なのかな??


 できればもう少し面白い結果が良かったのですが・・・まぁ、仕方ないよね^−^
 ・・・その割には少々嬉しそうですけれども??