今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

雨のち・・・?

 先週の台風以降、なんか天気がおかしい・・・折りたたみ傘が手放せないほど。9月って、こんな天候でしたっけ??
 今日も午後いきなり真っ暗になったかと思ったら・・・雷雨(>_<)
 直前に自転車でお使いに行かされるところでしたので助かりましたが、あのまま行っていたらと思うと・・・運が良かったかも^^


 会社の行き帰りとお使い途中に傘が手放せなくなるなんて思っても見なかった・・・少し邪魔なんですけどね〜
 しかし一番おかしいのはその傘を一度も使っていない私でしょう・・・まったく持っていると雨が降らないんだから(>_<)