今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

クー意外はなぜか祝われない

 この時期はリアルに毎月イベントがあるので、無理やりねじ込まなくてもいい気がするんですけどね・・・

クーのおたんじょうかい

 人気があるからクーだけ祝ってもらえるとしか思えない・・・去年は売り出せなかった福袋の代わりかなと思っていたのですが、そのあと何度も似たようなイベントがあったので、味を占めたらしいですね、ガメポが。まぁ、新しくはじめた方にとって、羽根と耳はこういう機会がないと手に入れられない便利アイテム・・・それで稼ぐのはわかってはいるけれど、あくどいよね(>_<)
 マカロンもらっても・・・使い切れそうにないし、ビンゴは多分無理だし。できたら少し、やれるといいかな?