今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

この時期に…冗談でしょ?

 親会社が代わっても、チームカラーというのは変わらないんですねぇ・・・

東京V追放も!“念書”提出めぐりJと対立

 ほんと変わってないというか何というか・・・無くなったらまた51試合に逆戻りなのでしょうか??それはほんと死ねます。W杯の中断もなくなるでしょうし(>_<)
 こっちの記事を信じたいですね、私としては・・・

東京Vと異例の文書締結

 元系列会社の記事なので信じ切れるかと云われるとちょっと・・・

東京Vと異例の文書締結 違反したら経営陣の責任も

 これで何とか信じられる・・・かなぁ。

 あと20日を切ったと云うのに、こんなゴタゴタがあるとは思いもしませんでした。今年は無事に全チームそろって最終節を迎えられるのか・・・かなり不安。何よりチームに悪影響しか与えないですよね、この状況。
 どうなるんだろ、今年・・・