今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

対応を間違えると大変なことに・・・

 鼻水が止まりません。
 それにともない右目が痒くてしかたがありません。
 おそらく花粉症の始まりだとは思うのですが・・・薬も飲んでいないのにすこしボーっとするところもあったりするので風邪の疑いも否定できません。まぁ、熱が上がらない時点で私の場合は風邪じゃないんですけどね^-^;
 鼻をかむと左目が飛び出しそうになるのは・・・多分私がおかしいからなので置いといて、杉花粉はあまり酷くない方だったので気を抜いていたのですが、これからは夏の時期までつらい時期が続くのかと思うとすこしげんなりします。
 四月の定期検診の時に、薬をもらっておこう・・・