今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いつから登録できるの?

 どうやら風邪の引きはじめだったみたいです・・・熱が37℃超えました。あと二日は何とか持たせたいと思います。



 多分今年初めてのレターが届きました。内容は選手紹介とかまぁ・・・年始めに必要なことを全て載せた感じでした。この時期はどこのサポも夢と希望に満ちあふれているんですよね・・・去年のことを思い出すとすこしブルーになりますね(>_<)
 しかし今年のスローガンよりも岸野監督直筆の『負けたらあかん』の方がスローガンっぽく見えます。
 形よりも力強さに惹かれてしまう・・・ここ数年、泥臭さは皆無だったので、新鮮に映りますね。期待してます♪


 しかし・・・一緒に入っていたシーズンパスの情報は、一体いつから打てるようになるのでしょうか?このままだと忘れちゃいそうです。公式HPできちんとアナウンスしてくれると助かるんですけどね・・・開幕戦の前に思い出すようにしておかないといけませんね、忘れると入れないかもしれないし(>_<)


 後は今年のオーセンティックが届けば準備完了!新生三ツ沢に行ける日が待ち遠しい!!