今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

またドロップイベント・・・

 ハートのかけらだけじゃさすがに引きつけられないのか、去年のスティックチョコレートに引き続いて今年はラブリーミトン(手袋)ですか・・・

あったかミトンをゲットしよう!バレンタインイベント開催!

 スピン+1はPP品だと無かったような気がするので、なにげに良いものを景品にしてきましたが、裏を返せば人が離れて行きつつあるのかもしれません、私のように。
 私は人気のないコースにドロップアイテムだらけで行ったので、それほど苦労することなくコンプリートしてきました。まぁ・・・速攻しまい込みましたけどね^-^;
 しかしハートのかけらは出過ぎですね〜あんなに出ても、使い道が去年と同じなら本当に邪魔になるだけ。これはイベント終了後に回収フラグなのかなぁ?