今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

飲み物かと思ったのは内緒

 昨日行けなかったので、無理して買いに行ってきました・・・電車一本逃しましたが(>_<)

 前のも持っていますが・・・好きな作家さんのはやっぱり新装版でも買ってしまうコレクター魂。なにげに裏話がおもしろい^−^;

 え〜っと、帯がズレていたからだと思いたいのですが・・・ジンジャー『エール』と読みました。しかし出すペース、早過ぎやしませんか??
 どうやら建国記念日は出社になりそうな感じ・・・交渉失敗した営業が全ていけないのですが、『現場で何とかしてよ』って頼み方はないと思うな。何とかしちゃうウチらがいけないのかもしれないけれどもさ(>_<)
 代休・・・どこで消費すればいいんだろ?