今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最悪の事態、回避

 思った以上に仕事が入ってこなかったので、明日出社せずにすみました・・・暇なのも善し悪しなんですけどね^−^;
 明日は取り込み途中のCDをできる限り進めていこうと思います・・・いろいろあるサントラが終わったので、ようやくさくさく進みそうなんです。現状で9000曲ちょっとなので、もしかしたら10000曲まで届くかもしれませんね・・・その半分も記憶に残っていませんが。
 しかし・・・私でこのくらい持っているのだから、音楽好きな人っていったい、どのくらい入れているんでしょうね?聞いてみたいような、怖いような・・・