今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

観る気無く・・・vs.香港

 先発メンバー全員違うかと思っていましたが、やっぱりそんなことはなく・・・一気に観る気が起きませんでした。そして前半40分過ぎまで膠着状態・・・得点は相手のミス絡みから。何というか暗黒時代は留まることを知りませんね(>_<) 
 闘莉王は好き勝手やり出すし、そのカバーとして右往左往していたのは今野。犠牲者でした・・・グランパでの犠牲者は誰になるのかちょこっと楽しみ、酷いようですけど誰かの犠牲の上での自由なんて、チームとしてどうなのかなと( ̄□ ̄;)!! 
 韓国が負けたことに驚きましたが、日曜日戦うのはそんなチームではないはず。そこはすこし楽しみですが、スタメンもほとんどこのままだと思うと・・・う〜ん、観ても仕方がない気もします。せめて大久保がいなくなれば・・・ねぇ。
 南アフリカ終わらない限り、このままなのかと思うと・・・我慢の時期が続きますね。