今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

色々と云いたいことはあるけれど・・・●0-3 千葉 at フクアリ:13909人

千葉戦


 鬼門は鬼門のまま・・・戦ってる相手が違ってたけど。
 今日は 2014 2nd 半袖 無地ユニでの観戦でした。
 #32永田→ #6中島、#9黒津→ #39大久保へスタメン変更、サブに #33青木が入ってましたが、#24松下が居ないのが不思議・・・怪我でないと良いのですが。
 試合の方は・・・戦う相手を間違えるなって云ってもダメだった90分といった感じ。
 個人的に向こうの先制点は誤審だと思いますが、審判が認めてしまった以上仕方なし。いつも以上に審判の基準に合わせなければならない日でしたが、それができたチームとそうでないチームの差が出たかなと。こういう時に松下がピッチにいると居ないとでは違うんですよね・・・チームとして若いというか、押さえる選手が居ないというか。#15市村の2枚目も基準あやふやだし、終了後に #8佐藤にでた2枚目も相手違うのではないかと・・・。
 ただ、完璧に決められた2点目はチームとして相手が上でしたし、しては行けない場所でのミスから3点目は余計だった・・・だからあの位置で #10寺田観るの嫌なんですよね、私。
 今日の交代策は機能せず・・・永田より中島なのは理解に苦しみますが、#19小野瀬も #33青木も何一つ印象に残ってない。
 次はすぐにホーム開催が来るけれど、2人選手は居ないし連戦の疲れも溜まっているしでやり繰り大変。大久保は休ませて欲しいけれど、他にFW居ないし・・・どうするのか少し楽しみ。