今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

経験値と引き替えかぁ・・・

 確かリタ率0%だったはず・・・今回もスルーですね

Ver5.61:「おねがいカディエ先生!」イベント始動!

 正確度が上がるので、カディエせんせは雇ったことないんですよね、私^-^;
 アイテムも色々と選べるみたいですけれど、経験値と引き替えなのは・・・平日に時間を取るのが難しい私にはちょっと向いてないかな。まぁ、今回もスルーでOKですね。
 それより来週、CPがちゃ変更告知がもう来てますね・・・また衣装ならよほどのことがない限りスルーするつもり。トランクの中にキャラごと分別できたらよかったんですけど、今の状態じゃもうどこに何があるのかわかりません。
 アイテムの名前なんて覚えられませんってば(>_<)