今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

見るだけでも勉強

 ビリヤードをしてきました。
 ブランクがあるとはいえ上手な方の狙い方、打つときの姿など・・・見ているだけでもためになりました。ちょっとした疑問にも答えてくださいましたし^-^
 そしていつもはナインボールのみなのですが、エイトボールとローテーションという遊び方を教えてもらいました。どっちもルールは簡単なのですが・・・的球の数が増え、ちょっとしたルールに私の頭は大混乱。特にエイトボール。どっちも面白いので、またやりたいです・・・また私の頭は混乱するのでしょうけれども^-^;
 ゲームをしていたのは90分だったのですが、いつも以上に密度の濃い90分でした。近いうちにまた行きたいですね♪


 そろそろキューに手を出そうかどうしようか、考え中。もう少し頻繁にいければ間違いなく買っちゃいそうですけどね^-^;