今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

住み分け

 つぃったーを初めてだいたい二ヶ月、何となくの住み分けもできるようになってきました。
 私の場合つぃったーは『会話・チャット』、ブログは『覚え書き』というのが正しいと思っています。
 なのでつぃったーのまとめをそのままこっちに乗せることは絶対にしません。するとしても言葉を足し、後で読めるような形にして載せます。
 きちんした考えをそのままつぶやける方はそれでもいいと思うのですが、私は考えが足りない人なので、ただの会話をそのまま載せるとか・・・できません(o*。_。)oペコッ
 いろいろな方と会話できるのも魅力的です・・・が、こればっかりは向き・不向きがあるので何ともいえません。商業的に使うのもどうなんでしょうね? botなら常駐できますけれど、それが商業にプラスになるとはちょっと思えないんですよね〜ブログと違って。
 ちょっと空いた時間に適当なことを云えるのは良い気分転換にもなるので、それだけで私にとってはプラスになってます。これだけでも始めたかいがありました^-^