今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年の戦闘服

 今年の戦闘服が届きました。
 実はかなり前から決めていたので早く届きましたが・・・色々合ってみたのは今朝。ウェルカムパーティに行かないのに枠を一つ奪ってしまってちと申し訳なかったかなと。
 選んだのは今年から新加入の #31大内。まぁ、去年から居ましたが^ー^;
 去年ブレイクした #15齋藤やウチの至宝と言われている #23斉藤も選択肢の中には合ったのですが・・・その二人は3rdユニが出た時に考えることにします。
 彼を選んだのはこれから先、ウチの守護神を任せる存在になってほしいという期待から。*1

 ユニのデザイン的にはシンプルですよね。後ろはスポンサーも番号も目立ちますが、前から見ると今年から番号もなくなり、胸のスポンサーも変わってパット見うちのユニではない気さえ・・・それだけ LEOC のロゴに馴染んでいたってことだと思いますが。
 いよいよ開幕間近・・・楽しみ×2

*1:その期待をかけた高丘は居なくなったわけですがーー;