今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

激しくいらない(>_<)

エリカのだったらなぁ・・・

 廃人さん向けのイベント『PANGYA POINTEVENT』開催中のパンヤ。あまり行けない私でも、やっとの思いで800ポイント溜まりました。それでやっと鯖ダウンの原因になっていた工事帽が手に入りました^^


 とはいえそこはランダム。欲しいキャラのものがが出る確率は1/8。そして我が家にきたのは・・・

『工事帽(アリン)』


 いらない・・・私の中で1・2を争うくらいにいらない(>_<)
 せめて他のキャラだったら*1コーディネートの仕様があるのに、あのお嬢様だけには激しく似合わない(>_<)


 イベント期間中に他のが貰えるかどうかは微妙なところ・・・買ってまで欲しいわけではないので、欲しい方がいたらあげちゃおっかな、イベント終了後にだけど。

*1:カズを除く