今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

空回り?

 一昨年以前を知っている人達は『またあの頃に逆戻りかぁ・・・』なんて思っているのでしょうか。フロント・選手・そしてサポ・・・諦めたらそこでおしまいだというのに。
 確かに現状は悪いです。でも悲観的になる必要はは何度も云ってますがないと思います。


 柏戦前半の3失点全てしてはいけないミスから。それまでは良い流れであリ、チームとして戦っていただけに、ミスではあったけれども非常に残念。
 特に3点目はどうしてそのプレーを選択しなくてはいけなかったのか。私は懲罰の意味を込めて前半で下げても良かったと思っています。時間帯から考えても軽率なプレーでした。


 次節は小机で千葉戦。中断前の最終戦としては場所が最悪ですが、フクアリでぼこぼこにやられた相手なだけに、きっちりと借りを返しておきたいところ。これも何度も云ってますが、19.難波をスタメンで出して欲しい。25.平本とは共存できると思うのです・・・去年の城-アレモンの様に。