今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

届いていた、らしい

 どうやら昨日、届いていたらしいです。
 気づいたのは父。朝刊を取りに行ったら、郵便受けの上の方に挟まるような形で入っていたらしいです・・・朝刊は普通に入っていたみたいなので、入り口を邪魔すること無く上にがっちりとはまっていたようです。見つけられませんってば(>_<)
 中身は無事でしたけれど、周りは綺麗に折れ目付いてたし・・・少し考え直そう、通販。



 で、買ったのはこれ
ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)

 こんな時間になってしまったので、聞けてないんです(>_<)
 次の休みにでもPCに入れるかなぁ・・・熱暴走しそうだから、夏に入れるのはあまり好きじゃないんだけれどなーー;