今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あぁあぁ、やっぱり

 出社したら、昨日の帰り際よりも酷いことになってました(>_<)
 しかも周りが悪く、明日も上がるかどうか分からないような状況・・・山は明日から明後日に掛けてになりそうですーー;
 そして楽しみにしていたものが昨日『発送しましたメール』が来ていたので、届いているだろうと思い楽しみにしていたのですが・・・届いていませんでした(>_<)
 しかもお届け済みとかになってるし・・・家の人誰も受け取ってないというのに。一応問い合わせのメールはしてみたけれど果たして届けた後で盗まれたのか、それとも誰もいなかったので明日届けてくれるのか、なんにせよ届くといいなぁ・・・届かなかったら、少し買い方を考え直そう、うん。