今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最後の一山

 明日・明後日がお盆進行の最後かな?毎年の流れで云えば。
 あとひと頑張り・・・週末は営業さんがほとんど休むので、逆に不測の事態だけが怖いーー;
 そして来週は営業部長が『たまには俺も一週間休み取るわ〜』などとわがまま言い出したので、今週よりも来週の方が怖い。私だって一週間夏休み取ったの、何年も遡らないとないというのに・・・どこにも行く予定は無いので、むしろ毎週休めた方が楽なんですけどね^−^;
 後はコミケに行く方々が、朝の電車でおとなしくしていてほしい・・・テンション高いからおしゃべりの声も大きいんですよね、行く人たちって(>_<)