今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おとなしく・・・

 昨日は試合始まるまで鼻水が止まらなくて、ポケットティッシュを朝と昼に買ったくらい。ねばねばしてないので、おそらく体調が少し悪かった所にブタクサあたりが悪さした模様。試合始まったら集中したので、あっさりと止まりましたけれど^−^;
 今日は昨日のこともあり、家でおとなしくして異様と思っていたのですが、なぜか朝6時くらいに起床→いつの間にか意識失う→起きる→意識失うの繰り返しでこの時間。疲れているのかなぁ・・・
 したかったこと何もできずにお休み終了。これは次の休みに片付けないとダメだねぇ・・・空き時間見つけて、進めていくしかーー;