今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

うれしいような・・・

 代表に選手を持って行かれることは、そうないと思っていたのですが・・・今年は五輪予選がありましたね、忘れてました。

DF朴台洪選手U-22韓国代表候補選出のお知らせ

 ウチの最終ラインを守る #27テホンが代表にいくとは考えてもなかったので、少し不安。もちろん、選ばれたことはうれしいのですが・・・チームを後ろから支えてる大切な選手なので怪我せず、無事に帰ってきて欲しいと思うばかり。#20ナベはまだ病み上がりだし、#28森本はまだ少し頼りないし。
 リーグ戦は一応出場できそうですが、どこまで動けるか・・・最悪どっちかは出ないかもしれませんねーー;