今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

異常なし

 2ヶ月ぶりの定期検診でした。特に問題はなさそうです〜♪
 皮膚の方は今まで診てくださっていた方が異動になったので代わったのですが、あまり厳しそうな方でなくて一安心。皮膚のコンディションが悪くなったときどうなるか分かりませんが、これは私が悪いので仕方なし。
 歯の方は小さな虫歯があるのですが、さほど酷くは無い。進行状況も遅いのでとりあえず様子見らしい・・・後歯の磨き方の注意をしてもらっておしまい。
 次は6月・・・私にとってそろそろ注意していかなくてはならない時期。怒られないようにというのは情けないですが、きちんと体調管理して行かないといけませんね。