今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

チームとして・・・●2-3 湘南 at BMW:7111人

半分隠れてる

 チームとしての完成度の差が、現在いる位置の差なんだなと・・・
 #11キング→#18永井、#8佐藤→#5八角にスタメン変更。ハチが戻ってきたのはうれしいけれど、佐藤では無く#6高地を変えて欲しいなと思う私。低い位置でのミスが怖すぎる。
 試合の方はチームの完成度といったらいいのでしょうか、縦へのパスから攻撃を組み立てられる湘南と、#39大久保に入れてもその後が続かないウチ。#7ウッチーと#14武岡の両翼は良かったのですが、永井とのタイミングが少し合わない感じ。
 失点はCKから。あそこまで完璧に合わせられると、どうにもならない。前半は0-1で終了。
 後半開始早々、キックオフから電光石火の同点劇はウッチーのごり押しドリブルからのシュート・・・ただ、その後が続かない。今の位置にいる理由の一つはミスが重なり、確実に失点につながっているからで、それが今日も2点目で出てしまいました。ああいう失点を無くさなければ、勝てない。
 点が欲しくて前掛かりになったところのカウンターからの3失点目は・・・云いたいことはありますが、まぁ仕方なし。むしろ2点目を取れたことの方が今は大きい。
 #34田原を最初から使ってもおもしろかったのでは無いかと思いますが、選手交代策に不満はない。ただ、結果が出ないのがもどかしい感じ。
 次は三ツ沢で京都戦・・・厳しい試合が続きますね・・・。